イチャドル | 福袋ネタバレ~お買い物日記

福袋ネタバレ~お買い物日記

福袋が大好きです。
買い物好きなアラフィフブログ

イチャドル

友達が食べたいというので行ってきた


チャドルバギーが人気なので食べてみたよ


すでに食べかけ、、、ご飯も焼きおにぎりにして食べるんだけど、白ごはんは酢飯で、食べてしまったご飯はカニ飯にぎりがありまして、それを焼いて肉で巻いて食べたら美味しかった。

牛肉で脂が沢山ありそうだったので、胃もたれしそうかなあ?って不安でしたが、薄いので焼いたら油が結構流れちゃうのか、いがいに脂っこくなかったです。

味噌チゲも程よく辛いが美味しかった^_^


みなさん予約してる人がたくさんいましたが、

平日の朝11時前に並んでたら入れます。

ただ、btsの誕生日と重なったりすると、激こみするらしいです。