女王蜂ライブ | 福袋ネタバレ~お買い物日記

福袋ネタバレ~お買い物日記

福袋が大好きです。
買い物好きなアラフィフブログ


昨日,友達と行ってきた。

1時間半、MCなしの歌いっぱなし。

すごい、圧巻でした。

ファーストテイク見たとき歌ほんまに上手いな〜と思ったが、ライブも凄かった。

あの高音の切り替えはどーやったら出来るんだろ。

アンコールなしのライブは初めてだったが、

女王蜂の世界観があるから、流れを変えない為にもこの演出なんだなって。


ジュリ扇をファンの子たちがフリフリしてるのが、可愛くて可愛くて、ジュリアナ世代を多少知っている私は、ぜひ今度行くときはジュリ扇GETして

ライブを見たいと思った。


ファン層が幅広く老若男女でビックリ。

マナーもすごくよくて、更にビックリ。

もっと激しい人達がいっぱいいるかと

ドキドキしていたが、ロックにしてはファンの子達は大人しくて扇子フリフリをするタイミングなんかもバッチリで、アーティストと一体感がある感じがしました。


アーティストも,ファンも素晴らしかったです。