麻布ヒルズ | 福袋ネタバレ~お買い物日記

福袋ネタバレ~お買い物日記

福袋が大好きです。
買い物好きなアラフィフブログ

前回初めて行った時は夜だったのでよくわかってなかった、、、


たくさんあるのね、,食事するとこ。

でも,ランチタイムは人だかりがすごくてとても

入れないでした。なので、またわたしは

少し離れたまだ出来てないエリアに行き『麻布ヒルズ』昨日は家族で麻布ヒルズに行ってみたとにかく高いビルばかり。六本木ヒルズとはまた違って、まだ未完成なのでお店も転々としてましたが、夜の麻布も綺麗なんですね。わた…リンクameblo.jp

前回の場所あたりですけど、、


千疋屋のパフェ食べました


ヨーグルトのイチゴパフェ。

美味しかったですが、やはり私の年齢だと

コーンフレーク入っていて欲しいくらいでした。


その後は展望台


東京タワーが綺麗に見えました。

33階にあります。無料で観覧できていいですね。