あがき | 福袋ネタバレ~お買い物日記

福袋ネタバレ~お買い物日記

福袋が大好きです。
買い物好きなアラフィフブログ

50代になりなかなか身体が痩せづらくなり

体が重いと足にも負担かかるし、転びやすくなるし、、40代とはあきらかに自分は老いてきている、、とひしひしと実感してくる今日この頃。


ダイエットも続かないし、薬やサプリ、エステで楽しようと試したが、効果もないし、、、、



でも痩せたい、せめて,お腹周りを少しでも減らしたい。



そしてわたしはまた、こんなものを買ってしまったのだ。

高い!でも,15日まで少し安くなってるんで、、

そう、アスタリフトの会社、富士フイルムさんをすっかり気に入ってしまった私は、サプリにまで手を出してしまいました。

でもねーレビューがなんかすごく良くてさあ。

ポイントも残ってたしさあ、、


早く届かないかな。楽しみ。

でも、これだけではダメだからなあ。

でも、何も飲まないよりましかな。