ディーンアンドデルーカ福袋ネタバレ | 福袋ネタバレ~お買い物日記

福袋ネタバレ~お買い物日記

福袋が大好きです。
買い物好きなアラフィフブログ


ハワイに行って一番欲しかったものは

限定のトートバック。

普通のはあまり興味なくて今までスルーしていましたが、ハイビスカスの3wayにもなるミニトートがめちゃくちゃ可愛くて、買いに行きました。

ロイヤルハワイアンセンターの中にあるshopはシェラトンの前なのですぐ買いに行けるわと、たかをくくって、7時開店のところを6時半に行ったら長蛇の列。前に50人はいたのですが、私が欲しかったグレーが売り切れてしまい、第二候補のブルーを購入。ついでにハワイ限定のミニトートと、お友達にお土産用エコバッグを買いました。






しかし、やっぱりグレーが捨てきれず、元旦は5時半から並びにいきましたが、福袋の販売もあってか、すでに70人くらい前で並んでいて、またしてもこれは無理なのか?と思い並んでいましたが、開店前に整理券を配るんですけどみなさん福袋目当てだったらしく、グレートートをGETラブ

めちゃくちゃ嬉しくて調子にのって福袋も買えそうだったので、大きいトートが入っている福袋を教えてもらい、200ドルの福袋も買ってしまいました。



ついでにいつも持ち帰りするハニーラテを持ちながらホテルに帰って二度寝、、、。



ネタバレ200$の福袋

レザーハンドルトート、メッシュトート、チョコ、クッキー、グミ、紅茶、タンブラーボトル2本、パンケーキ。

グミ以外は大丈夫な感じ。