暇だから | 福袋ネタバレ~お買い物日記

福袋ネタバレ~お買い物日記

福袋が大好きです。
買い物好きなアラフィフブログ

先日購入した

これね↑

すごくショック受けてましたが、
ちゃんと袋から出して再確認したわけですよ。
したら、シマシマのニットはラインが綺麗に見えるし二の腕も隠れるし、めちゃくちゃ重宝することに気づきまして、春先活躍間違いなし、今もインに着れちゃう。
あとはコーディロイのシャツも、ちょっと甘いかな〜って思ってたから避けてたんですが、
髪型変えたから以外に合う?と思い、
リリーブラウンの福袋に入っていたパンツと合わせたら、いい感じになりました。
これ系のパンツは黒、白と持っているので、全部あいそう。
背景が汚すぎて、見せれない、、、。
アラフォーでも、大丈夫よね?ね?と
自分にいい聞かせてます。(お腹痩せなきゃな、、)

とにかく髪の毛をきったら、今まで着ない感じのものでもTRYできるようになり嬉しいです。

昨年から暗い世の中で、引き続き今もそんなかんじだけれど、髪を切ってすこしは明るくなりました。ぜひ、いま、なんかモヤモヤしてる人は
髪型を思いっきり変えるのもいいかもしれません。

や、やばい
このド派手なチュニックも、悪くないやーん!
でも、今回の福袋に皆さん、必ず入ってたからなあ、、、。


お目汚し申し訳ありません、、、。