ダズリンアウトレット福袋ネタバレ | 福袋ネタバレ~お買い物日記

福袋ネタバレ~お買い物日記

福袋が大好きです。
買い物好きなアラフィフブログ


お台場ヴィーナスフォートのセレクトショップにて購入
アウトレットなので5500円長女にサイズはsです

可愛い!スカート6500円、パープルニット4900円
でっかいリボンは取り外し可能だからいいですね^_^これ、あたしがほしいわ、、、

ニットワンピース7900円

薄手ニット5500円


あたりだと思います!
固定福袋ありましたが、あえて外して、アウトレットにしました。

先程、長女から、パープル似合わないし赤も、赤すぎで嫌だからといって、わたしにくれました!
めちゃ嬉しい。パープル可愛いのになあ、、まあ、好みではないらしいからしょうがないか、、
赤いのはね、腕が刺繍みたいになって透けていて、なかなかセクスィーです。
どちらもフリーサイズだから、よかったわ