照れ


こんばんは!
お正月気分もそろそろ終わりですね~

さてさて、年末に肩凝りがひどくて整体に行きました照れ

初めて行ったお店でしたが、ハリ治療やハイフの施術もメニューにありまして

ハイフってなになに??
初めて聞いたけど笑ううさぎ

顔のハリによく効くそうで、しかも
私の年齢だと8ヶ月は効果があるそうでラブ

ちょっと高かったけど、お顔のハリのためならやるしかないでしょーーーガーベラ

と、言うことで急遽ハイフに決めました乙女のトキメキ

感想は…
メチャクチャ痛かったえーんえーんえーん

けど、すぐに効果を実感できましたよ飛び出すハート

ハイフの情報はネットで調べてみてくださいウインク
合う合わないがあるのでみなさん自己責任でねクローバー

今年の抱負は

筋力トレーニングと、アンチエイジングです口笛

頑張ります目がハート