久しぶりのサークルへ! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

先週はあまりの暑さにスイッチ入らず……でしたが、今日は気持ちを切り替えて!!


川口先生のサークルが祝日仕様で昼間に開催されたので参加させてもらいましたニコニコ

いつもは夜の部で私は行きにくいんだけど、今日は昼間にエアロとステップの2本立てですラブラブ


ひっさびさの川口センセ。どーなることやら……



まずはエアロから。

ビビりながらの参加なので端っこにポジしたらよく見えなくてアセアセそれを良いことに大幅に誤魔化し作戦!!!!

サクサク作って移動も大きいし、面も変わるしたーいへんキョロキョロあせる


早くも冷や汗かきながら終了!

ブランクある私としては次のステップがふ、あ、ん……笑い泣き笑い泣き



短い休憩を挟んでステップです。

アドオンで進むけど、こちらは丁寧解説アリ、繰り返し多めだったので久しぶりの私でもアタフタせずに楽しめたかなおねがいおねがい

懐かしい足がいっぱい出てきたニコニコニコニコ



川口先生と言えば、いろーんなアレンジのやり方をたくさん教えてくれて、

こうも出来る、こっちにも回れる、、って見せてくれるんだった。

とっつきやすいのから、ムーリーバイバイって言うのまで……(笑)

アタシは第1形態でびっくりマークwww


驚くほどの汗をかき、ぐったりして終了でした。



今日は本当に懐かしいメンバーさんにたくさん会えて嬉しかったなぁラブラブ

昔はほんとによくご一緒してた方々でした。


また昼間にサークル開催されたら挑戦しに行きたいと思いますグーグー