特別営業日に宇田川さん!! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

本当は夏季休館日だったらしいのですが、リニューアル工事することになって休館日がズレたらしく、そこで特別プログラムが組まれているようですニコニコ


セントラル武蔵小杉店
コンビネーションステップ
宇田川優IR


エアロとステップの連続で予約してたけど、エアロには間に合わずステップ1本の参加になりました。

前回祝スケでお邪魔した時はタムラーが大勢来てたけど今日は誰もいなーい(笑)
きっとほかでレッスンあったんですね!?
頼もしい知り合いが1人だけいてほーーーっDASH!DASH!


久しぶりのムサコのあっちのスタジオ!!
日曜日の川口さんに通ってたなーラブラブ
懐かしい……
今はもうステップないんだけど。。。


そしてサークル以来の宇田川さん。
彼のレッスンは組み立てとか時間配分とか、本当に綿密に作られてるなぁって感じます。
センセ絶対A型だと思う笑
いや、ワンチャンABかも爆笑爆笑


ウダちゃんの声とか話し方とか、話の内容とか、なんか癒されるんですよねーラブ


ステップってそんなに必死にならなくても良いんだーラブラブって思わせてくれる感じかな……
最近必死ばっかりだから〜真顔真顔

楽しかった音符



家に帰ったら九州で大きな地震が!!
昨日は家の近くで火事があり、一昨日は物凄い雷雷
あと出てないのはオヤジだけ??(笑)

九州の方はご無事でしたでしょうか?
南海トラフ地震の注意もされていて、
明日は久々に海の近くのレストラン予約しとったのに、ビビってキャンセルしましたにアセアセ
何事もないことを祈ります………