なかなか慣れないめめさん | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

もう本当に最高に暑い月曜日。

今日は自動発電してくれるエネファームが故障し修理に来る日なんだけど、

だいたい1日かかりますー

とざっくりとした予定の業者さん。

しかも在宅必要とのことで、今日は全てを諦めてました。

がっ、作業の途中で試しに聞いてみたら、

15:00までに帰ってくれば外出してても大丈夫!!とのこと。



ゴールドジム表参道

ステップ1

兵藤芽久美IR



そこから10分で支度して突撃しましたびっくりマーク

が、ラスト入場だったので場所が………叫び叫び叫び


色々無理をお願いし、それでもキンチョーのまま始まるレッスン。


今日は理解はしたけど足が出ない……とかのレベルではなく、まあホントにわからんかった笑い泣き笑い泣き



通しの前に、溺れる者は上級者を掴む!!の気持ちで周りに教えを乞いに行き、一部は解ったつもり………

でもまあ全体的にはカオスの中でした(笑)

イチブロも聞きに行くべきだった!!

って全部かよっ!?アセアセ



適当に誤魔化せない💦ステップは、理解できない時はこんなもんですな……爆笑

ふぅっ、また頑張ろっとグー



次の若にゃんは時間が無くて受けられなかったけど、受けてたら帰りは魂抜けてたかも………(笑)



今日は夜の代行レッスンまで残るという人も多くて、自分の環境との違いに羨ましくてヨダレがダラリンと出そうだったけど、まあ我慢プンプンプンプン


炎天下の中ダッシュDASH!DASH!で帰りました。