日曜日のめめさん!! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

日曜日。朝から家庭内でひと悶着ありw

今日は外出を止めてこの問題についてじっくり話し合おうか……と思ったけど、

余計イライラ雷して言葉の殺傷能力が高まるだけだと判断しアセアセ予定通りステップへ!



ゴールドジム渋谷

オリジナルステップ初級

兵藤芽久美IR



クラブへ向かう道中も気分がすぐれず(笑)

これで今日楽しめるかなぁ?と思ったけど、着いたら秒で忘れましたー爆笑爆笑

余計なことに囚われてる余裕がないっアセアセ



さてさてめめさんのレッスンに続けて出始めてそろそろ一ヶ月ですおねがい

サークルでたまーに受けてた頃は、最初のベース(ツーリピーター、マンボ、ツーストンプみたいなやつ💦)を覚えるだけで記憶力の大半を使ってた気がするんですが、そこだけはクリア出来てきた(苦笑)


トータルとしての出来は先週とほぼ変わらず……悲しい悲しい

結果について、先週のブログと同じことを書くのもなんなのでアセアセうやむやにしておきます、、、驚き



センセが何度も

足は同じだよー、足は同じー!!

と仰いますが、


やってる最中は、ホントに同じ????っと疑ってますwww

こーゆー風に同じなのかひらめき電球ひらめき電球と気づくのは、いつも帰り道か家のお風呂の中でですびっくり笑


お、落ち着けアタシ!!



このひと月の収穫としては、らしい足のほんのいくつかを認識したびっくりマークってことぐらいでしょうか……汗うさぎ



ま、しょーがないっ。

もう1ヶ月だけどまだ1ヶ月とポジティブにグーグー



懸案事項を抱えたまま帰宅したけど、怒りはあっさり治まって、アタシが頑張るから任せとけ!!って思えてました笑


本当に本当にフィットネスの力って素晴らしいキラキラキラキラ