7月はめめさんで始まりました! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

梅雨らしいじっとり蒸し暑い雨の月曜日。

やる気が出なくて朝からグズグズ〜もやもや

でしたけど、お昼からは元気に出かけますウインク



ゴールドジム表参道

ステップ1

兵藤芽久美IR



先週から連続参加ですっびっくりマーク

前回は後半の変化が分からず、ぼーっダッシュとしましたwww

今日はもう少し理解したい〜〜



ベースの時にマンボだと思ってたら、えげつなく変わるんだ!!ってことだけは数回の経験で得た知識……キョロキョロキョロキョロ


今日もそうでした爆笑

そして横に出る動きになかなか慣れなくて何度も逆走でした……アセアセ


その上私はピボットってヤツが苦手で、ゆっくり回ると方向を見失うんですびっくりびっくり

なんでだろ……????



今日は最後にコリオ付け足して2.5ブロックだった!

そして裏スタート有りでした。

45分で盛り盛りのレッスン、アッタフタだったけど、今日は少しは動けたかもラブ

細かいところはだいぶ違ってたっぽいが(笑)

わー楽しかったーラブラブ


めめさんのステ1は細かい足ではないのに、一歩一歩をきちんと踏まないと誤魔化せないんだなぁ。。

早くあの個性に慣れたいものです。




それにしてもこの蒸し暑さ。

汗が止まりませんアセアセアセアセアセアセ

心がけて水分摂らないと!!