火曜日はゆうこりん2本! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

朝から大雨なのに早起きしてお役目を……。午前中はあっという間でした魂が抜ける

午後からは雨ニモマケズ出かけましたウインクチョキ



ゴールドジム溝の口神奈川

オリジナルエアロ初中級

オリジナルステップ初中級

小東勇太IR



今日はエアロから出れましたおねがい

前回出た時は、面が替わることはなかった記憶なんだけど、今日は後ろだったり横だったり………レベル上がっとるアップアップあせるあせる


スタジオの中心で右往左往のワタクシでございました驚き

今日はアレンジフリーで、壮絶クルクル星人が出現してました〜笑笑

よく目が回らんねーうずまきうずまきうずまきと思うけど、楽しそうに舞ってるのを見てるとこっちまで笑顔になるなぁwww




続くステップは、今日もブロックごとに全部裏ネガティブネガティブ

今日は1ブロが長めだったのかな?

ちょっとやりやすかった気もする……し、

しない気もする……(笑)


相変わらずタップしたりチャチャっとしたり、グネグネしたり、細かいです〜びっくりびっくり

アタシは全部真似るのはムリなのでアセアセ

似てるけどだいぶ違う感じでーー口笛口笛



しかし、このスタジオの雰囲気は明るくてのどかですラブ

近くでこういうレッスンがあるのはホントに嬉しいな音符


ここで密かに裏入り修行して行こうっとグーグー

その前に表もだけど……凝視あせる