少し動き始めたような気がします…… | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

投稿が前後してしまいましたアセアセ


土曜日のステップのあと外食しに行き、飲まないぞ!と思ってたんだけど、久々の外食にはしゃいでwシャンパン白ワイン飲んでしまいました汗うさぎ


帰ってからほろ酔いでズンコ先生のオンラインヨガに参加しました。

土曜の夜、みんなどうしてるんだろ……?



前半は上半身、後半は下半身だったかな。

タップリタップリ伸ばしましたねおねがい

私の場合、股関節はまだ硬い。肩甲骨もまだまだ……。

唯一すごーく変わったと思うのは脇かな!?

横は伸びやすいのか、以前に比べてビューンと伸びるようになった気が、、、ラブラブ

あくまでも気持ち……www


ただここでヨガを学ぶようになって、角度とか深さにこだわらなくて良いと分かったので、あまりそこは気にしなくなったかも、、、

人と比べて焦らなくてよいのはオンラインレッスンのありがたいとこですねーラブラブ


それと少しずつ動かし方のコツを覚えてきたようで、深まらなくても説明された場所にきちんと効かせられるようになった感じかな。


最後シャヴァーサナで全ての澱を出してたら、ドアの外でダンナさんの凄まじいクシャミでビクッびっくりびっくり

男の人ってどーしてあんな大きなクシャミが出来るんだろう真顔真顔