節分は夜ヨガでした | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

土曜日の定番レッスンは代行だったので、お休みして久しぶりに週末のホームジムへ!!
調子が良くて7.6㌔走れた拍手拍手
最近また少しずつランニングしてるので、5キロくらいなら楽に感じられます音符
止めるとすぐゼーゼーDASH!だけど……。


で、夜はイケジュン先生のオンラインヨガレッスンに参加しました。

今日はいつもの足からではなくて、頭、首、肩の上半身ほぐしから……

なんだかメチャクチャ気持ち良いです〜ラブラブ

今日は肩こり、腰痛、ポッコリお腹wの解消を目的としてるみたいウインク

最近自分で下腹を触るとき、そのポッコリぶりに慄いているので、なんとタイムリーな企画なのでしょうか………笑


股関節の中の骨を回す!という意味が未だにさっぱり実感持てないんだけど、
今日は出来ない形はなかったので、自分なりに考えて意識して取り組めたかもニコニコチョキ

終わる頃には首も肩もポカポカして、横っ腹が伸びて肋骨の間隔が広くなったよーな気持ちよさでしたハート


最後に聞いたヨガ哲学の余韻を持って、
「アイツ、ほんとムカつくムキー とか思わないようにしよう」
と呟きながらリビングに入ったら、サッカー見てたダンナさんの背中がブルッ不安と震えてた爆笑爆笑爆笑


今日も身体と心に学びのヨガでしたキラキラ