misdo meets GODIVA | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

毎年この時期だけ買わずにいられないコラボドーナツドーナツ!!

今年はゴディバとのマッチングですチョコ

ガレット・デ・ロワだけ売り切れだったので、代わりに大人のポン・デ・ショコラを!

ものすごく甘そうだけど、そこまでではなくて美味しかったおねがいおねがい
ゴディバのチョコレート自体はそんなに好きではないんだけどアセアセ、チョコドーナツとして食べるとちょっとハードルが下がるのか!?とても良きハートです。

左上のプラリネショコラが1番かなびっくりマーク


って、あんまり運動してないのに食べてばっかりの日々ですキョロキョロキョロキョロ


ここからは忘備録的に……

01/23のランニング走行距離
3.65km
01/25のランニング走行距離
5.74km

1月の走行距離
23.26km