月曜のゴリポンさん | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

クリスマスの月曜日は、朝から大掃除第一弾で窓拭き!!

一気に16枚終わらせましたOK
今日のノルマは果たしたので、午後からはステップに!



ゴールドジム四ッ谷東京
ステップ1
江村浩二IR


前回受けた日曜日は裏入りもあって、アワアワ⊙⁠﹏⁠⊙しっぱなしでした。

今日はめっちゃよく見えて、それはそれで出来ない言い訳を奪われてるので不安……驚き
でもやっぱり見えたほうが良いかーキラキラ


ゴリポン先生のコリオは、全体の中で似た動きがなくて、全てが全く別の動きなのでクッキリとわかりやすくておねがい
脳がカニミソな私でも、ニブロとサンブロがごっちゃになるアセアセみたいな惨事は回避できますニコニコチョキウレシー


ものすごく集中して頑張って、時々忘れたり、細かいところは誤魔化したり、、、
だったけど、まあまあ繋がってめっさ楽しかったキラキラルンルンキラキラ


ゴリポンさん、踏み方が本当にキレイで凛としてる感じなんだなラブ
見てるだけでも楽しい飛び出すハート
見てるだけになるのはイヤだけどー(笑)


来年はもう少し定期的にレッスン受けて、もうちょっとサクサクっと踏めるようになりたいなぁ。。



四ツ谷へは地下鉄を使っているんだけど、行きも帰りも電車の中に女装したオジサンが乗っていて(行きと帰りは別人)ビックリびっくりびっくりびっくり
ジェンダーフリーの時代だから、驚いている場合ではないのだけど、、、アセアセ

都会には刺激がいっぱいですwww