ノーサイドからのアーカイブでヨガ | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

土曜日の締めくくりはいつもズンコ先生のオンラインのヨガレッスンですが、

今日はリアタイでテレビを観たかったのでお休みしました。


ラグビーの平尾のドラマ……



高校時代にラグビー青年に恋ピンクハートしてた私は、その影響で平尾の大学時代をけっこう見てました。

同志社時代とか、松尾の釜石に負けた日本選手権とか、、、

うーーー、若かったあの頃〜ラブラブ

憧れのミスターラグビー🏈



その後ラグビー青年との縁がなくなったので、ラグビーからは遠のいてw平尾選手の実業団時代はほとんど知りませんがアセアセ


ただ訃報を聞いた時は色んな気持ちが湧いてきて悲しかったなぁタラー



なので、久しぶりにテレビドラマをちゃんと見ました。

曲がユーミンのノーサイドだったところも泣かせる〜笑い泣き笑い泣き



がん検診を呼びかけるCMもよく作られてて、最後まで見入っちゃいました。

山中先生とそんな仲だったのは知らなかったけど。。。



そして、アーカイブでヨガを夜中に。

まずズンコ先生の斬新なデザインのTシャツに釘付けびっくりマークびっくりマーク



今日はダイナミックな動きが多かったな。

現在絶賛五十肩痛の私は、左手を右肩の下に入れるのが無理で、毎回このあたりで諦めてますキョロキョロキョロキョロ

ヨガのお陰で少しずつ良くなってる気はするけど、五十肩なかなか手強いです(笑)


肩関節だけでなく、あちこちダメな自分を受け入れつつ折り合いながら、少しずつ頑張ってます。

健気だ………アタシ。



色んな感傷を味わった土曜日の夜でした。