銀座で戦死!w | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

サークルもシズルもない木曜日。

私なりに考えた、受けたいレッスンの選択肢は3つ!!

どうせどこ行っても苦労するんだからw、開き直ってその中でいちばん敷居が高いとこに行ってきましたにっこり



ゴールドジム銀座東京

ステップ1

小東勇太IR



ゆうこりんのレッスンは、オアシスで何度か受けましたけど1年以上前。

人気高くて予約が取れず、行けなくなっちゃいましたタラー

その時も細かい動きで、ため息でしたネガティブけど、ゴールドはもっとだろうなぁ真顔真顔




さて、初めて行く銀東!!

施設内の勝手もわからずウロウロしてたら、お知り合いがいたーーーっキラキラキラキラ

色々教えてもらってなんとかスタジオインです。



ゆうこりんに会うのも久しぶりです。

オアシスでのゆうこりんは、ツッコミまくり、イジり倒し、、

メンバーさんのこと、よく見ながらずーっと喋ってるイメージでした爆笑爆笑


今日もそのトークは一部残しつつ、あの鬼細かいコリオをチャッチャと完成させて、ステッパーさんたちを楽しませてましたよウインクウインク

私は傍観者的に楽しむの巻………ひらめき



通しは、12213443の変則ブーメランで!

アタシはサッパリ分かりませんでしたー笑い泣き泣き笑い爆笑


これがゆうこりんのステップ1かぁ!?

もう少し日常のレッスンで頑張って、また挑戦しまーすパー



久しぶりにお銀座へ行ったので、帰りにお店を色々見たかったけど、時間がなかったので急いで駅へダッシュダッシュ

地下街のダンジョンを歩いていたら、日比谷に向かってたのに着いたのは銀座駅でした(笑)


都会はわからんアセアセアセアセ