久しぶりにゴリポンさん! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

今日は9月の気温とか………

衣替えをしてしまった私は、着るものに困ります爆笑

で、パーカー着て汗だくになって向かいました(笑)



ゴールドジム四ッ谷東京

ステップ1

江村浩二IR



月曜日は毎週行けるはずだったのに、なんだかんだ用事ができて、ほぼいつも一ヶ月ぶりです汗うさぎ

スタジオはいつものほんわかな雰囲気ですねラブラブ



今日は早い番号だったのに、何だか被っちゃってよく見えず、、、アセアセ

途中までは止まってガン見したり、周りをカンニングしたり必死………驚き驚き

心眼でキャッチできる人が羨ましい〜爆笑


展開では何とかかんとかギリギリ追いかけられた!!と思ったけど、通しに色々抜け落ちましたー昇天昇天昇天



ゴリポンさんのレッスンは遊びの間が少ないというか、サクサクというか、、、

タップアップなんかで曲を合わせてる時間が少ないので、だいぶ焦りますwww

たぶん、ワタシはあの間の時間に頭を整理してるんだろうなぁにっこり



あまりにもジタバタしてたので、

見えないんじゃない?とメンバーさんに心配していただきましたけど、見えてもあんなモンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

通常運行びっくりマークwww



怖い恐いと思っていた(入会前の私の勝手な妄想です〜ひらめき)ゴールドのスタジオも、ここはほのぼのと明るくノンビリで、レッスンだけ一生懸命びっくりマーク

メンバーさんみんな優しいし、一人で行っても入りやすくて嬉しいラブラブ



今日もすっごくいっぱい汗かいて楽しかったキラキラ

毎週受けたいなーラブラブ




帰りに渡る駅前の大きな交差点。

橋の近くにいつも歌を歌っているファンキーなおじさんがいるんだけど、あの人は何者なんだろう〜????

誰か知ってますかー?