一ヶ月ぶりにゴリポンさん! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

8月は一度もレッスン受けられなかったので、今日は絶対にいこう!って決めてましたニコニコ


ゴールドジム四ッ谷東京
ステップ1
江村浩二IR


今日はいつにも増してテンションアップアップのセンセ。
ドリカムワンダーンドが激アツだったみたいカラオケ
きっとドリカム世代ど真ん中なんですねー音符
私以前の職場でドリカムと仕事したことあるんですよねーキラキラって、ちょっと自慢したかった(笑)


で、レッスンですが、久しぶりでちょっとドキドキドキドキ
ゴールドジムに行くときはいつも一人で、知り合いも沢山はいないので緊張するんだけど、ここのメンバーさん、なんかみんな優しいんです〜ラブラブ

出だしからバタバタしてたら、見えないんだろうと気を遣ってもらったり、
台がズレまくって直してたら、応急処置してくれたり、、
ありがとうございましたー爆笑爆笑


コリオはギリギリついて行けるレベルで、めちゃくちゃ楽しいですラブラブブルーハーツラブラブ
自分一人では怪しいんだけど、やっぱゴールドは周りがすごいわーキラキラ
見てるとつられて出来る気がします〜爆笑

サンブロは裏終わりかな?とおののいてたら、ここでは全部表でした。ほっDASH!DASH!

ゴリポンさんのステップ、流れるコリオだけど、私には初めて見る足もいっぱいで、けっこうアタフタしちゃいますアセアセ
でと最後には何となく踏めるようにしてくれるので、通しの楽しさがハンパないですーウインクチョキ


今日は久々の雨模様でムシムシしてたけど、集中して頑張ってすごーい汗かいて、帰る頃には雨も上がってて、
行ってよかったなーニコニコ飛び出すハート



帰ってから、神奈川ペイが終了しそうとのことで急遽外食ナイフとフォーク
粉もんで、今日のカロリーは
摂取>消費アセアセアセアセ