土曜日はコレで締めるようになってきました | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

今週は月曜から土曜日まで連続でステップ!!
6日で8本というのはコロナ以降はたぶん初めてだと思います。
しかも木金は爆裂強度の@2本で、サスガに下半身が疲れたーアセアセっと実感しています。

なのでこの日の夜ヨガは本当にありがたかったおねがい


最初に脛の皮膚をつまむ時にもう痛くてw
これだけで60分やらないとほぐれないんじゃ??アセアセと思う程でした……キョロキョロキョロキョロ

その後は下半身をじっくりじーっくりほぐしていきました。
く〜〜〜っ、効く〜ピリピリピリピリ

そして今日は奥の方を意識して、、、
腸腰筋のイメージ初めて出来ました拍手拍手
タオルを挟むのすご~い!!


その後の巻き肩改善音符
烏口突起という骨の名前を教えてもらって、ここだ!!と思ってたけど、後で調べてみたら違ってたよーな(笑)

でも小胸筋の動きは感じられて、
あんなふうに分かりやすく体現させてくれるセンセがスッゴいなーラブラブとただただ感心してしまう初心者です爆笑


腰を伸ばしたいのにもも裏が伸びてたり、
あ、ちょっと違う……汗うさぎの瞬間もあったけど、だいぶ形になってきましたよ笑笑


本当に、一週間の疲れのリセットが出来ました。
ありがとうございました。
終わってからも少し復習しちゃうなんて、私としては大進歩あしあとあしあと