月曜日の四ツ谷はゴリポンさん | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

ゴールドの会員になって1番利用してるのは四ツ谷店です、

ってか、ほとんど四ツ谷笑

出たいレッスンは他でもいっぱいあるけど、タイミングがなかなか………アセアセ



ゴールドジム四ツ谷店

ステップ1

江村浩二IR



で、今日も四ッ谷でゴリポンさんのレッスン受けました。

3ブロック、ここでは裏入りは無いようなのでほっダッシュダッシュ


ゴリポンさんの個性のほんの1つか2つはわかって来た気がするんだけど、それ以外の9割はまだまだだなーアセアセアセアセ


超えてバックタップマンボ!とか、最初はどっちの足なんだかさっぱり?だったけど、わかってくるとめっさ楽しい〜ニコニコアップアップ

次も忙しいからなかなか繋がらんけど。。。



ゴリポン先生はグネりながらも流れるコリオなんだけど、やっぱり男性のコリオで強度が高いですねールンルン


今日も気温が高いので、何度も水飲休憩作ってくれて、私はそのスキに色々整理できてありがたかったおねがいおねがい



最後にトゥールットゥトゥー笑笑みたいなコリオがあったらしいんだけど、時間の関係でまた次回!!になりました。


来週行ったらどんなのかわかるかな!?(笑)



無職になってから、電車に乗って出かけるのがけっこう億劫になっちゃってるんだけど、、、

いま暑いしねー晴れ晴れ


でもエイッグーって出ていくとホントに楽しくて、やっぱり止められない世界ニコニコ飛び出すハート

また頑張ろっとニコニコチョキ