㊗️1年の楽流会!! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

水曜日は昼の部は自粛してアセアセ夜に備えます。

一日に何本もハシゴしたり、色んなレッスンに出れるジム友さんが羨ましいけど、今の私にはムリだなぁタラー

今日も家族や親族に頼まれたしょーもない仕事をまとめてやっつけてから向かいましたチョキ



港北スポーツセンター

楽流会 シングルステップ

黒部美砂子IR



去年の4月に始まった楽流会。

楽しく和やかに修行してお祝い1年クラッカー

また新しいメンバーを迎えて、今日も大盛況ですね音符


ツートップに激流メンバー配置で最強の布陣ですっ!!!!

通しはお手本うずまきうずまきうずまきが見れる予感www



レッスンは3ブロック。

途中キックのあとはスライドじゃなかったり、台上は3歩だったり、、、

忙しくならない配慮ラブラブがいっぱい!

親ごころ〜(笑)


次々に来るコリオの嵐台風を追いかけるのも必死に楽しいけど、ここでは頭を整理しながら取り組めるので、記憶喪失も起きずに落ち着いて踏めて、それはそれはホントに楽しい〜スタースター


その分シズルでは諦めて見送るバイバイアレンジも少しは挑戦できて、それもまた嬉しくてワックワクニコニコ飛び出すハートです。



通しは案の定前方でのうずまきうずまきが見れましたウインク

先生は回り方を教えてくれて原型に戻す感じなので、やってみたいとこはツートップをチラ見しながら頑張りますチョキ

あんな風に出来たらなールンルンと思いながら、今の自分の精一杯を楽しみました。




次回はハシゴになるセンセ。

エンジンかかって到着しそうな予感びっくりマークw



そして帰ってからのお楽しみは、、、


着替えてる間にカヌレが1つ行方不明に、、、びっくりプンプンムキー

ホントは2つ入りでしたアセアセ

ダンナさん、最近先生のインスタ見てお菓子を楽しみにしてるらしい(笑)

せめて写真は撮らせろやーwww


カヌレはもう定番の!安定の!!美味しさです。

そしてコーヒーのチーズケーキショートケーキ

これは1本食べて激肥りしたとしても悔いのないお味でした爆笑爆笑爆笑