激流会のマルチでカオスに(;´∀`) | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

横浜のスポセンはなかなかに激戦で、日曜の連続2本の予約が大変なようです。

激流会のシングルってどんなんだろう?と怖いもの見たさもありますが笑

今日もマルチ一本勝負です音符



港北スポーツセンター
激流会 マルチ斜め離れ逆T
黒部美砂子IR


4ブロック構成で立ち位置変わるやつアセアセ
途中、絶対に間に合わなそうな移動もあり(笑)ショートカットの方法を模索したり、、、爆笑


コリオは細かくない、と言えどもここは激流会びっくりマーク
迷走しがちな動きもあり、そもそも4ブロックもあると、
えっと、この後なんだっけ?問題も発生しますアセアセ


その上、共有バージョン用に3ブロックは輪唱ですと!!
輪唱と言われて、カエルの歌以外に私は何も思い浮かびませんでした爆笑爆笑爆笑

台上での動きをスムーズにするために
動きをズラすことらしいですが、練習してもさっぱりイメージ沸かず、、、www


そして、一人でも怪しいままに共有に突入!!
誰と組んでもカオスに引き込みましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きゴメンね。。。

いやーなかなかの苦労でした汗うさぎ
先月のマルチで、なんかちょっとコツ掴んだかも!!と思ったのは幻想でした(笑)
これぞ激流会!!


そんな中で、殿上人たちのペアは涼しい顔で、事もなげに軽やかに輪唱しておいででしたー拍手拍手拍手

こーゆーものを見れるから激流会は刺激がイッパイなんだよなーラブラブ
などと思いながら、私は現実逃避しておりました(笑)


楽しかったけど、もうちょっと頑張れたら良かったなぁキョロキョロ
ま、経験あるのみグッってことで(笑)
また頑張ろうグーグー


そして今日のおみやは

ティグレとマフィン。
マフィンはだいぶカロリーお高め上矢印とのことだったので、
翌日の朝食にシェアして頂きましたラブラブ

良い一日になりそうな予感ラブラブ