今週も四ツ谷でTATYさん! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

仕事を辞めてから東京に行く機会がめっきり減りましたけどアセアセ最近はよく多摩川を渡ります!
そして行先はいつも四ッ谷www


ゴールドジム四谷東京
ステップ1.5
小林貴子IR


定期券が無い不便さを今更実感してます泣き笑い
在職中だったら四ッ谷はほとんど電車代かからなかったのに、今は、、、笑い泣き笑い泣き
今日はお安いルートを検索して向かいましたーダッシュ


そして先週に続いて2度目のTATYさん。
前回はパーツを追うのに必死で、繋いだら忘れたアセアセって感じの余裕のなさでしたけど、今日はどうでしょう!?

先週のコリオが少し残ってたのかな??
Dejavu??わかりませんアセアセ

穏やかなベースから、個性的な足に展開されるとキャッチが遅れますわー爆笑爆笑
だけど、必ず丁寧に解説してくれて、遅ればせながらフムフム口笛口笛
オプションも止めて教えてくれるので、行けそうな気がしちゃうのね、、、笑笑
出来る出来ないは別として汗うさぎ汗うさぎ


センセは小柄なのにサラッと軽やかに跨ぐし移動するし、何と言っても動きがキレイキラキラで品がある〜スタースター

そしてあの柔らかな声で発せられる、穏やかで落ち着いた言葉の数々!!!!
頑張るみんなを優しく見守ってそっと背中を押してくれるイメージかなぁラブラブ

たまに、むぎゅーっとしたくなるようなラブラブ可愛らしさもあり(笑)
なんとも魅力的な先生でした。

今日もとても楽しかったルンルン
終わってから気持ちがホワーっとなれるレッスンでした。



帰りは最寄り駅近くに出来た新駅で降りてみました電車
恐ろしく深いところにあるので、地上に出るまでえらく時間がかかりますアセアセ
駅の中も周囲もまだ何も出来てなくて殺風景凝視
でもこれから変わっていく様子が楽しみですラブラブ

ゴールドジム新横浜神奈川って出来ればよいのになーwww