激流会に行ってきましたー! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

日曜日は激流会でマルチ一本勝負の日!!

午後一からの開催なので、早めにお昼ごはんを食べておきますが、今日は残り物のカレーにしたらあとでちょっと大変でした爆笑爆笑




港北スボーツセンター

激流会 マルチΓ

黒部美砂子IR



通しは4台で共有になるらしい汗うさぎ

詳しい形については、センセのブログのクラリチンの図をご覧ください(笑)



最初は縦台のエンドから始まり、2ブロは縦台の横から。

3ブロックは縦台の内側からスタートですチョキ

もうそれを覚えておいて、そこに行くだけで大変びっくりマークびっくりマーク


今日は何だかハテナ????とはならずに最後まで。。。

いつもは途中から前に戻ると、そんなのやったっけ?みたいな、いっぱいいっばいな記憶喪失も多かったけど、今日はだいぶ行けたんでないっ!?

たくさんある回りどころはほんの少ししか出来なかったけどアセアセ固定で一人でならばデケタ〜音符音符わーいヽ(=´▽`=)ノ



そして最後は懸念材料いっぱいの共有びっくりマーク

この頃に、お昼のカレーカレーのスパイシーな感じが食道にやって来てちょっと苦しかったなびっくりびっくりあせる

激流会の前にカレーはやめましょう笑笑



共有は、大好きラブラブな激流メンバーさんと組ませてもらってチャレンジグーグー

ペアさんが上手だとつられてうまく行きます爆笑爆笑爆笑

いやー楽しぃ〜ルンルンキラキラルンルン


センセも来てくれて3人でやっても今日はでけたよグッ


だけど、それまでは正位置スタートだったので、固定と変わらない動きで出来たけど、パイセンから勧められて90度移動したらやっぱりアワワアセアセだったwww

マルチって奥が深いっ!!


だけど、あー楽しかったキラキラルンルンキラキラ

なんだかものすごーく楽しかった音符

出来ても出来なくてもステップは楽しいけど、やっぱり出来たら2倍楽しいキューンニコニコキューン飛び出すハート


ものすごく疲れたけど。。。(笑)



そして今日もオミヤは2つ。




桜のテリーヌ🌸綺麗ラブラブ

と、きなことごまのシフォンケーキショートケーキ

胡麻のソースのかけ方にはこだわりが、、、

今日も口を開けて待ってた家族といただきましたラブラブ


濃厚なんだけどさっぱりとしていて、ボリューミーなんだけど軽いのが先生のスイーツの特徴でラブラブ

これがふだん甘いものを食べないダンナさんをトリコにするのでしょうニコニコ


今回も激しく楽しく美味しい激流会でしたびっくりマーク