水曜の夜は楽流会! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

昼間は花粉がすごかった水曜は、月に一度のお楽しみの楽流会です音符

いつも会う顔、ここでしか会えない顔、

みんなと話したいけど、時間が足りない笑い泣き笑い泣き



港北スポーツセンター

楽流会 シングルステップ

黒部美砂子IR



レッスンは今日は3.5ブロック!!

今までは3ブロックでガッツリ通し音符の感じが多かったと思うけど、みんな上達しちゃったのか!?3ブロの頭につける形で0.5追加になりましたにっこり



回れるところがたーっくさんで、フルアレンジしたら、全く別のものになるのでしょうが、回らなければ落ち着いて踏める詐欺なき初級で、それぞれのレベルでお好きに選んでねウインクウインクというスタイルびっくりマーク


私は無理なく出来るとこだけトライ音符

シズルだと忙しくてチャレンジできないことも、ここなら頑張れば何とかなるので、それはもぉ楽しーぃキラキラルンルンキラキラ

楽流LOVEハート



みんなが真顔で踏んでるので、楽しくないんじゃ??と先生は心配そうだけど(笑)

みんな真面目に一途に一生懸命なんですっ爆笑爆笑



楽流会は今のところ月に一度のお楽しみですが、もっとやりたいスターというリクエストが多いみたいラブラブ

月イチしかクロベー先生を受けれなかったら、忘れないうちにもう一回やりたいよねーラブラブ

増枠されたら私も嬉しいなー音符



お土産は


せっかく映える仕上がりのを貰ってきたのに、写真が下手すぎる件、、、笑笑


桜🌸のマフィンとレモンのケーキカップケーキ

春ですね桜

いつも季節に合わせて趣向を凝らしたスイーツを頂いて、

美味しいっニコニコニコニコって、パクパク食べちゃうけど、毎回考えて作る手間ひま考えたらスゴイことですキューン飛び出すハート


感謝しながらもすぐにパクパクと頂いちゃったけど。。。笑笑