修行が始まった……なめめサークル | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

仕事を辞めたらやりたいと思っていたことの1つに投資があります。

金曜日の今日は銀行のセミナーでお勉強してきましたメモメモ

これから私の収入が無くなるので、何とか少ない貯金を増やさないと!!www

って、ちょっとくらい学んでも全然わからんアセアセアセアセ



気を取り直して夜はめめさんのサークルへ。




港北スポーツセンター

ゆるめめとゆるめめ+α

兵藤芽久美IR



まずはゆるめめからです。

まぁ、すごい数の参加者!

もう皆さん長く受けてるから、

めめさんのステップを学びたい音符っていうレベルの私はだいぶ出遅れ感です汗うさぎ


だけどこのレッスンでは、キャッチ出来なくても置いていかれることなく、何度もゆっくり繰り返してくれるので、何となくはさらえるようにしてくれますウインク


それでも私は最後まで余裕なく、必死こいて追いかけていく感じでしたー爆笑爆笑

楽しかったキラキラというかワタシ頑張った笑



信じられないくらいの汗かいて一本目は終了ですが、これでゆるめめだとこの後が不安でたまりません驚き




で2本目。


こーゆーときに限ってくじ運良いですwww
私のベスポジに置いて、前は第2の先生びっくりマーク


さてレッスンですが、素晴らしい環境なのに最初っからよくわかりませんアセアセ
ベースの足がちゃんと覚えられないままに面が変わりターンが増えて、もうお手上げですパー

いつもわからないところをピンポイントでやって見せてくれる第2の先生も、初めからやらなくちゃいけなくて苦笑ひらめきひらめき
通しの私はだいぶ置物になりましたね(笑)

もぉやだー笑い泣き出来なかったーえーん
やっぱり+αは無理なんじゃないっ?

もういっぱい弱音を吐きながらの帰路。
いっちーに慰められたり励まされたりして、無事に回復しました笑笑
Thank youラブラブラブ

修行は始まったばかりです。
また頑張ろっとグー