めめサークルでエアロにも! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

金曜日は朝から強風で寒くて、洗濯物を干すのさえイヤでしたキョロキョロキョロキョロ

暑かろーが、寒かろーが文句も言わず働いていた頃の自分が今の私と同じ人間とは思えませんwww

人って、どんどん楽な方に流されるのねん爆笑



今日は夕方からの出勤で、最近通い慣れている港北でめめさんのサークルですラブ

今日はいつものステップ2本にエアロをプラスした三本立て!!

私はエアロとゆるめめステップの二本に参加させてもらいましたニコニコ


会場で○くよんさん発見ひらめきひらめき

遠くから遠征とのことでした。

尊敬〜キラキラキラキラ

また来てくださいねーうさぎ飛び出すハート



あの個性的なコリオを創るめめさんのエアロってどんなのだろう??

っていう好奇心で申し込んだんですが、事前情報によるとかなりクセ強めらしいアセアセ

ま、私はステップの経験値も片手だし、エアロ未経験だし、失うものはありません〜爆笑爆笑


今日は面替えは無かったけど、やっぱりすごく個性的なエアロでしたラブラブ

細かい足さばきを回りながら、、、と言うよりも縦横斜めの直線的な動きの中にターンを散りばめてる感じかな!?


、、、と言えるほど出来てませんが凝視

たっぷり冷や汗をかいたので、ステップのアップは万全グッ笑



そしてぐーーーんと人が増えてステップです。


出だしが床からだったので、裏に行くよね!?ってとこまでは予想できたけど、そーゆー風になるとは、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

その後も原型からは想像つかない展開にびっくりしてバタバタ驚き驚き



先生のフワッとした外見からは思いもよらない男っぽい感じに圧倒されます目目

センセが踏むと洗練された感じになるのは何でだろう〜爆笑はてなマークはてなマーク


本日も見たことない足にてんてこ舞いだったけど、またまた引き込まれるステップでした。



通しは2度目の師範代Nさん登場!!!!

あの場所でフツーに踏めるって、やはり只者ではありませんなぁー笑笑



仕事を辞めてから参加できるようになっためめさんのサークル!!

来年は+αに挑戦する度胸だけでも身につけたいです笑