木曜のサークルなんだにゃん! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

肌寒い木曜日。午前中は春まで通っていた病院へ病院

頭の怪我のその後が気になってMRIを撮ってもらいました。
結果は、、、
異常なしびっくりマークでしたwww

久々の病院では色々思い出してちょっとトラウマになりそうだったけどアセアセ
気を取り直して午後は楽しい若にゃんのサークルでした。


今日はバーティカルとシングルの2本立て音符わーいチョキ


最初は縦置きですが、今日はくじ運良くて花道に置けちゃって、臨場感がスゴっ!!

前回のバーティカルの時は、笑っちゃうくらいに出来なくて台の上でポカンびっくりでしたけど、今日はそれよりは理解できたんじゃない〜!?

一人で怪しい動きは多かったけどアセアセ誤魔化しながら必死の追跡ダッシュダッシュって感じでした(笑)
だけど、後ろに目がついてないと出来ない動きあったよなー目目



一本終わってお腹いっぱい、頭は限界ですけど、2本目まで頑張りますっグー

2本目も花道GETグッ出来ちゃったラブラブ
今日は持ってる拍手拍手


2本目になると、記憶のほうがゴチャゴチャしてきて、繋がると前のがあやふやになったり、忘れたり、、、
色々曖昧ではありましたが、

わからないとこはテキトーで良いよー!!

というお言葉に甘えて、ほとんどが適当になってしまったけどびっくりびっくり
それでもあの疾走感は共有出来たような気がする星

まさに必死で駆け抜ける感じがたまらなく楽しい若にゃんのサークルですラブラブ
あー、私は駆け抜けるとこまではまだ行ってないか、、、www

だけど、あの軽やかでシャープなステップはホントにカッコよくて、きちんとトレースできたらさぞかし、、、ハートピンクハートブルーハート

また頑張ろっとグー


外はもう冬の寒さだけど、夢中で大汗かいて、文句なしに幸せな木曜日でしたキラキラ