木曜のサークルはニャンマルチ | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

一昨日は半袖、昨日は長袖、今日は一気にボア付きパーカでないと寒い雪の結晶雪の結晶

秋はどこへ行ったー????



そんな木曜日は復帰してから2回目のわかにゃんのサークルですラブラブ

そして今日はなんと!3台マルチですよっラブ

センセ長袖で冬支度です(笑)



形はH。

斜めがなくて良かったニコニコと思ったけど、これは左が裏?とおののくアセアセ

そーゆーことはわかるようになってきたんですwww


でもスタート前に、裏にはしません!!の神の声気づき

ほーーーっダッシュダッシュ



わかにゃんのステップは、目で見てるだけだと私には追いきれないので、出来るだけよく聞いて、カウント数えて!!って心がけるようにしますキョロキョロキョロキョロ

そうすると移動が始まっても6で乗る!とか7でジャック!!とか覚えてると、何となくは動けたかも〜音符


だけどー、ブロック毎なら誤魔化しながらもついていけても、あのつなぎの妙指差しってやつがね笑笑

どうもサッと足が出ませんアセアセ


そしてスピード速くなると、頭で一生懸命覚えたやつが、足に伝わるのが間に合わんのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Hの端から端までを、ずーっと台上で移動する動きも多くて、体幹が無いワタシはグラグラしますけど、ホントに新鮮で刺激的で夢中に楽しかったスターキラキラ星


ここに戻ってこれて本当に良かったピンクハート

このメンバーと一緒にこのレッスン受けれて幸せでした。(私の出来は置いといてアセアセ



そして、今日のビール生ビールは美味しいよっウインクて言われたら、飲んじゃうよねーwww


気休めだけど、糖質ゼロ汗うさぎ