おウチスタジオは夏!と引っ越し準備 | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

今日の通勤電車には冷房ガンガン入ってましたびっくりマーク
それが気持ち良い季節になりました晴れ


で、夜は夏がよく似合うクロベー先生のオンラインレッスンですにっこり

今日は縦まで行きます!とキッパリ笑
イチブロは、マンチャチャ、ツッタター、ワンターン、ニーターンタタン……って、激しー波

2ブロックは回らないと合わせるのが難しい系、、、びっくりびっくり

マンボ取って付け足した9カウントは、マンションになったら無理だと思われる飛び込み系、、、爆笑爆笑

最後は縦になりましたけど、いつもよりわかった気がするのは、全部表で始まったからかな!?

今日は自称天使の先生でしたけど笑笑
終わったらものすごい汗、汗、汗アセアセ
激しさは相変わらずでした爆笑爆笑爆笑

楽しかったキラキラルンルンキラキラ


週末に引っ越しなので、オンラインレッスンは今日で一区切り。
あとは環境を整え次第復帰しますチョキ
どうか下の階の人が神経質な人ではありませんようにお願い




この部屋をスタジオにする予定ですウインク
狭いけど、カーテンもやっとついたし、私に一部屋もらいましたハート
自由に出来るの楽しみぃ〜スタースター