オミクロンあれこれ | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

オミクロン株は感染力は強いけど、重症化しない、、、と言われて来た気がするけど、

最近聞くニュースでは、毎日の死者数が過去最高とかびっくりびっくりびっくり

ワクチン打ってても重症化アセアセ

 

傾向変わってきたのかな?

 

3回目のワクチン接種を急がせられてるけど、また半年経ったら4回目?、、そして5回目??

 

ワクチンによる将来の健康被害ははてなマーク

ちょっとずつ不安になってきてます。

ま、我々は若くないから気にしなくて良いかー(笑)

 

 

そう言いながら、母のところに接種券がなかなか届かないのを焦ったり、、

高齢者にはファイザーか?モデルナか?

迷ったり、、、

 

 

そして会社で上司が発熱ゲホゲホ

PCRの結果はまだだけど、私が木曜のお休み返上で出勤することになりました悲しい

シズル申し込んでたのに、前回の激流会に続いて、コロナのせいでキャンセルです泣くうさぎ

 

今月はリアルでは、ほとんどノーステップ、ノーフィットネス悲しい悲しい悲しい

 

 

まあ、春が近づいてるのだけが唯一の救い音符