努力しても実るとは、、、 | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

限らないってことの象徴のような羽生くんのオリンピックでしたねショボーン泣くうさぎ汗


リアルタイムでテレビ見てたけど、途中で悲しくなっちゃっいましたタラー




上手く行かないことばっかりのオリンピックだった。。

でも、、、一生懸命やりましたびっくりマーク


という本人の言葉。



彼の一生懸命、、、という、人並み外れた一生懸命さに想像を馳せ、


お疲れさまでした。。。と。


人生だなぁ。



でも、4回転アクセルが認定されたらしい。

あなたは日本の誇りです。