マルチも頑張る! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

シングル終わって既にグッタリ〜煽り

でも休憩でおやつ頂きましたチョコカップケーキショートケーキスイーツので、これで生き返れる〜ラブ
しかも今日は3つも!!!!
予定していた2個は休憩時に食べるには重い爆笑ってことで、急遽3つ目作ってくれたみたい👼
 
ほぼ食べちゃった写真ですけど、このスコーンがまた繊細に優しい味と絶妙な食感で、思わず「毎日食べたーいイエローハーツ」と叫んでしまった(笑)
 
お土産用はこちら。
家で見せると、密かにクロベースイーツファンのダンナさんに獲られる可能性があるので見せませんよ知らんぷり
 
 
藤沢市立秩父宮体育館
シズルの会 マルチ ―|―
黒部美砂子IR
 
今日も贅沢な3台マルチ。
もちろん私は初めての形です。
左右の移動を想像するだけで、足がガクガクしてきます汗うさぎ
 
 
スタートは右の横台から。
コリオは4ブロック。
 
出だしから長い横移動に全速力あせるあせる
端まで行ったらまた反対サイドまで、、、
そして回り込んでまた反対の端っこまで〜驚き驚き
わかっちゃいるけど脚に来ます驚き
そして何故かクロベー先生のコリオはお尻が疲れるんですよね(笑)
周りのメンバーさんとも休憩の度に、「お尻が〜、お尻が〜笑い泣き笑い泣き」と話しつつ…(笑)
 
今日のマルチは細かさよりも移動重視でコリオはちゃんと覚えられたチョキ…と思うキョロキョロ
なので声をかけてもらって共有にも挑戦!!
たぶんセンセ、みんなが共有に挑戦しやすいようにすれ違ったり交差したりしないように作ってくれたんだなーラブラブ
親ごころ〜おねがいおねがい
 
おかげで私でもすっごく楽しめちゃいました飛び出すハート
頑なにずっと表スタートをやらせてもらったので、後ろ向きをやってくれたペアさんには申し訳なかったんだけど汗うさぎ
 
 
前回はまだ病み上がり気分で、恐る恐るのチャレンジだったけど、今日は無理はしないけど普通に頑張れる自分になっていて、それに気づけてすごーく嬉しかったキューンキューン
 
ここで2本出来たらもうきっと大丈夫OK
あとは増えた体重を減らす努力をしないとなーアセアセアセアセアセアセ
 
元気と勇気とヤル気を貰った湘南遠征でした指差し指差し