踏み初めは懐かしの‥‥ | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

お休み最終日。

あーネガティブ明日から仕事です。出来るか心配爆笑爆笑


そして今日からフィットネスも再開びっくりマーク

行き場所は色々悩みましたが、ここにしました。

いっぱい動いて汗かきたかったんですグリーンハーツ



セントラルセンター南店

コンビネーションステップ

川口さゆりIR



ご近所のKうさんをお誘いしましたウインクウインク

前回センセのレッスン受けたのは夏頃。

半年ぶり〜爆笑


そしてここはとても懐かしいクラブです!!

コロナ前は毎週通ってたんだなぁおねがい



館内には知り合いがい~っぱいスタースター

そして思いがけないジム友ちゃんにも会えましたルンルン


彼女に私のブログのことですごく嬉しい言葉をもらってお正月からルンルン音譜音譜しちゃいましたw

最近レッスンもたくさん受けてないし、ブログ今年はどうしようはてなマークと考えたりもしてたけど、今年も頑張ろうグーと思っちゃった笑笑←単純爆笑爆笑



で、レッスンです。

懐かしい川口センセのステップのムズくないヤツは、今の私にはありがたいレッスンなんです。

同じく怪我からのステップ復帰戦のKうさんと前後踏みさせてもらい、二人でリハビリステップww



川口センセのステップは無理のない足で流れるように進むんだけど、移動がスゴくて高強度!!!!


楽しーキラキラルンルンキラキラ


ここでステップ始めたら、すぐに上手になるだろうなぁラブラブと思わされる丁寧な熱血指導!!


そして難しくはないけど、簡単に踏めるわけではない楽しいコリオでした飛び出すハート


そして、あぁ今年も私ステップできるんだぁラブって思ったら、通しでちょっとウルウルしてきましたタラー

もっと難しいやつもやりたいなラブラブって思ったけど大丈夫かなぁ?ワタシ。

ま、一歩一歩ですね足



終わったあとはこれも今年初のサウナで温活!!

やっと自由な時間を過ごせたお休み最終日でしたチョキ

明日からの活力もらえました。