GO TO お家スタジオ | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

月曜出勤。今週は前半は出勤ですニコニコ
やっぱり仕事は会社でやりたい派!
だけど往復は色々気になる場面もあり、浅い呼吸で急いで帰宅です電車

で月曜の夜のオンラインレッスンはクロベさんです。

今日は差込みしますってアセアセ
最近、企画物が楽しみになってきました。
キラーンキラキラキラキラ
まぁ一人だから。家だから。
何とでも言える……爆笑


今日は最初の曲が、初めて黒部さんのレッスンに出たころにかかってた曲で、懐かしさこみ上げる〜アップアップ


3ブロックをサクサク完成!!
今日はコリオ自体は私にも理解できるありがたいやつチョキ

あーこのシャッフル、スタジオで全然わかんなかったなーアセアセとか
入れ替えて回るやつ、後ろのセンセに教えてもらったなーラブとか
ビッグエスのスタジオ懐かしく思い出してたら、やっぱりグダグタになりました(笑)


企画はイチブロの真ん中に2ブロを全部入れ、更に3ブロで包むという濃厚スイーツの完成ですスイーツショートケーキホットケーキピンクマカロン

そのサンドをする度に面が変わったり、左始まりだったり、、、
だけどブロックの頭は全部表からで、混乱しない仕様!!
ホントによく考えるなー!!
このさじ加減でものすごく難しくなったりもするんだろうなぁ。
繋がるところがわかり易いカウントだったのもあって、今日は慌てないでやれました音符

崩れ落ちそうなグネ系がなくて、思い切って動けたぶん、敷いているマットがボロボロにびっくりびっくり

ラストは諸般の事情により鬼通し爆笑爆笑
家でハァハァDASH!DASH!息があがっちゃうし(笑)
終了後体重測ったら、お正月蓄えたやつが落ちてたチョキ
おウチでダイエット音符も出来ちゃう激流ステップ75分でしたおねがいおねがい
楽しかったラブラブラブラブ
WELCOME残業星(笑)