激流初め | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

月曜は久々の出勤でした。
電車けっこう混んでる〜アセアセ
自分自身もちょっと慣れちゃってる感じなので、もう一回引き締めないと!


で、帰って月曜のオンラインは黒部さんです。
今日が2021年初めてのオンライン激流波波
今年もよろしくお願いしますおねがい


今日は後から変化するネタはナシとのこと。ほっDASH!DASH!

今年は家でのステップでも物音を立てないように、身体引き上げようと決意グー
自分の音を意識するように、いつもよりPCのボリュームを落として始めてみますチョキ


最初の方はいい感じに静音音譜音譜
ついて払ってカールまでは、、、爆笑
16カウントで終了🔔
その後はもういつものドタバタ劇になりましたんアセアセアセアセ
すんごい音びっくりびっくり
自分の重さに自分で笑える。。。


でもでも今日は今年初だったからサービス?
コリオは何だかだいぶ分かっちゃた(笑)
たまに回れちゃうし音符音符うふっニコ

そして出た!!!!見せ場的なグネ足ちゃんあしあと
朝日のレッスンの最初の頃、ずーっと笑いながら見送ってたけど笑い泣き最近はだいぶ頑張れるようになって来ました。ゆっくりなら‥‥‥(笑)
後はあのチャチャで回れたら最高音符(笑)
カッコいいキラキラ

通しはいつものミラーボールですけど、アーカイブのために渋々?(笑)控えめ演出でした。
いやーオンライン激流と言えば、ミラーボールあった方が………アップアップアップ


黒部センセのコリオには、色んなオリジナリティーが詰まっててホントに楽しいラブラブ
あーでもでも、出来ればスタジオで思いっきり動きたいなー!!
動けないけどアセアセアセアセ

今日も盛り沢山なステップ60分+残業アリでした。
楽しかったグリーンハーツ


今年もオンラインで学び続けたいけど、やっぱり今年のうちにフツーにスタジオでレッスン受けられる世界に戻って欲しい。
みんなにも会いたいしなー!!!!