楽しいエアロと楽しいステップと温泉 | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。


土曜日は最近予約が大変になってきました。
このあたりのステップ好きに大人気の、ゆうこりんのレッスンがあるからですねウインクウインク


オアシス港北店
エアロコンボとステップコンボ
小東勇太IR

今日はラッキーなことにエアロのキャンセルもGET出来ちゃったので、贅沢な2本立てですチョキ
このご時世に45分のレッスンを2本続けて受けられることがしあーわせラブラブ


一本目はエアロです。
一ヶ月ぐらい前に受けて、その細かさにお手上げだった記憶がありますが、今日はどうかなー?アセアセ

最初から細かいですが、前回よりはすこしわかるひらめき電球ひらめき電球
前回苦戦したその場でするシャッセも出てきて、少しは動けるようになってきたような(笑)
ちゃんとコリオが身体に染みて動けたら、ずーっと回ってられるやつうずまきですね〜ラブラブ

私は回ってみると確実に足がおかしな事になるので、最低限で!!

今日は1ブロックが左が裏入りにびっくりあせる
あっちこっち徘徊しながら帳尻だけ合わせておきましたん(笑)

いやー、楽しいエアロです〜ラブラブ
大人気なのもわかります。忙しいけど(笑)


そして2本目はステップ。
先週から快活のステッパー達がたくさん参加で、ゆうこりんのテンションもコリオの難度も上矢印上矢印
私は原型でもアップアップアセアセ

イントラさんとしては満台でみんなサクサク一発キャッチ音符
それはやり甲斐ありますねぇ(笑)
これからどこまで上がっていくのか私は不安です(笑)(笑)

智史くんや若にゃんや川口さんで鍛えられてるメンバーはホントにすごいです爆笑爆笑
その人たちをいじり回して爆笑を誘う、ゆうこりんの個性も!!!!
今日も圧倒的に楽しい土曜日でしたキラキラ


終了後に律儀なセンセが話しかけに来てくれるのに、みんな来週の予約に忙しくて聞いてない件(笑)
ごめんなさーい笑い泣き笑い泣き

無事予約が取れたり、取れなかったりしたあとは、温泉でのんびり。
緊急事態宣言中なので、長居をしないで早めに帰りました。

しばらくはオフラインレッスンは、サークルとこの土曜のレッスンだけにしようかな、と思います。
それで良いのか、もっと考えるべきなのかは今後の課題とします。