日曜のリアルレッスン | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

朝のオンラインレッスン終えて、色々済ませてお昼ごはん食べ終わったら爆睡zzzzzz
こんなに昼寝したの久しぶりだ〜(笑)
なんかちょっと疲れてるのかも、、、

夕方までグズグズしちゃったけど、元気になったので快活へ。


快活北山田店
初中級ステップ
宇田川優IR


また一週空いちゃいました。
今日はよく寝て頭が元気なので、集中して頑張りますっチョキ

レッスンは2ブロック。どちらも左は裏入りですアセアセ

細かくて理解できなかったり、展開早くて覚えきれないことはないのに、何だかいつも上手く出来なくてアタフタしちゃうんですよねー笑い泣き笑い泣き

そしていつも通しのときにイチブロ忘れちゃうので、今日は忘れないように出だしをしっかり記憶!!

そのおかげか、今日はコリオは忘れなかったけど、裏になった左が、、、、、(笑)
風景じゃなくて、足の運びで覚えないといけないのはわかってるんだけど、なかなかそれが出来ないなーアセアセアセアセ

45分を必死に追いかけて瀑汗!!!!
今日も楽しく一生懸命に出来ましたチョキ


この時間は、ほんわかした雰囲気で、裏入りの練習ができてホントにありがたいレッスンなんだけど、来年からどうしたら良いんだろうタラータラー

せっかく出会えた宇田川さんのステップもどこかで続けて受けたいなぁラブラブ