土曜日 楽しいステップと温泉 | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

朝からつめたい雨雨
めっきり寒くなったので、急いで衣替えをしたら、もう真冬用の服ばっかりになってしまったアセアセ
お布団も冬用にしたので、寒くて夜中に目が覚めることもなくなります(笑)

そんな寒い土曜日は温泉付きのクラブが魅力的ラブラブ


オアシス港北店
ステップコンボ
小東勇太IR


45分のレッスンになってから初めてです。
ここはWEB予約なので、会員のKうさんに予約状況教えてもらって行きました。
エアロは予約で🈵
ステップ一本勝負です。

エアロをやってるスタジオの前で並びますが、中を見てみるとめちゃくちゃ細かくて出来る気がしません爆笑あせる
並ぶ列にはお知り合い多数(笑)
心強いOK


ジム友さんに教えてもらったゆうこりん。
この辺りじゃ、ちょっと目の肥えたメンバーさんたちオススメの先生です。

今日はけっこう細かい爆笑爆笑
45分になったから、コリオを増やすのではなく濃度を濃くしてる感じなのかなはてなマーク
最初キャッチ出来ないまま移動アセアセ
後ろ向きでアタフタしましたが、解説で命拾い爆笑
いつもそうなんだよなぁ笑い泣き
一発でキャッチしてみたい(笑)

乗ってタップタップ、スライド払ってカールスライド。
た、楽しい〜ラブラブ

ニブロはすごーく私には動きやすいコリオでテンションアップアップアップ

センセ、スタジオを広く見渡してあっちへこっちへまんべんなくツッコミを入れ、思わずプッDASH!DASH!となります。

秋山さんもそうだけど、あれだけ人にチャチャ入れて(笑)まったくイヤミな感じがしないのは、本当に謙虚で優しい人柄だからなんだろうなぁラブラブ

コリオもスタジオの雰囲気も、めちゃくちゃ楽しいレッスンでした。
楽しかったーキラキラルンルンキラキラ

今日は寒いから長袖のTシャツにしたけど、大失敗アセアセ
途中で暑くて暑くて‥あせるあせるあせる
台に汗が滴り落ちました。

終了後はお楽しみの温泉に温泉にドボーン!!
私は冷え性でサウナでも下半身が温まらないんだけど、炭酸泉にじっくり浸かったら、ふくらはぎまでピンク色に!!!!

至福の時でしたラブラブイエローハーツラブラブ