エアロとステップと温泉でサイコー♪ | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

4連休初日。
涼しくなってきた土曜日はオアシスへ。
以前初めて出て楽しかった小東さんです。


オアシス港北店
エアロコンボとステップコンボ
小東勇太IR


Kうさんのホームで、ゆうこりんです。
定員が増えて、今日はエアロから出れました。
前回スタジオの外から見てたけど、楽しそうなステッパーズエアロはてなマークっていう感じ。
でもアタシに出来るかなぁアセアセ


始まってみると、こ、こまかいアセアセ
タップ、かか、スラの連続!!
だけど先生、ほんとに何度も何度もなーんども繰り返して教えてくれるので、だんだん馴染んできます。
周りの方が慣れてるので、覚えてないのにつられて出来ちゃうことも度々(笑)

覚えきれないところも沢山あったけど、肝になる足がちゃんと合うと嬉しいなぁラブラブ
相性が悪いと、こういうとこ全て逆足になりますから、、、(笑)

細かいところはテキトーになっちゃったけど、毎週出てたらキッチリ理解できる音符と夢見させてもらえる楽しいエアロでしたラブラブ
私はアレンジはあまり出来なかったけど、回れるエアロですねー、これは(笑)



そしてステップ。
レッスン前に、こちらの上手なメンバーさんをKうさんから紹介してもらいましたラブラブ
はじめまして!と言われたけど、朝日の黒部さんでお会いしたことあります。
ふらっといらして、フルオプションまわってらしたの覚えてます(笑)

で、レッスン。
ステップもやはり、タップ、タップ、スラ、かかラブラブ
大好物ラブラブ
しかもこのレベルならば、何とかまとめられる、私にとっての絶妙な難度ラブラブ


ゆーこりん先生はオモシロキャラが際立ちますが、すごーくみんなのことを見てて、丁寧に教えてくれるので、細かくて難しく思えても何となく出来るようになっちゃって、
それがまた楽しくて嬉しくてクセになりますね(笑)

今日もメチャメチャ楽しかったキラキラルンルンキラキラ
チケット入手できたので、またお邪魔しまーすラブラブ


そして、こちらのクラブに来たら、お約束の温泉温泉
ほぼ全部のお風呂堪能してヘロヘロ〜!!
充実の土曜日でした。