楽しい!って聞いたから‥お初イントラさん | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

いろんな方から評判を聞いていました。


レッスン中ずーっと喋ってる(笑)とか、
コリオはタップスラ‥‥でとても楽しいとか、
お○えキャラだとか、



さて誰でしょうはてなマークはてなマーク


オアシス港北店
何ステップだったっけあせるあせる
小東勇太IR


ブロガーのKうさん初め、私の住むエリアではお名前はとても良く聞くゆうこりんラブラブ(笑)こと小東さんのレッスンを受けに行ってきました。


オアシスは完全Web予約で、エアロは🈵
ステップだけ空きがあったので、チケットの私も受けることが出来ました拍手拍手

ここはポジションまで予約制で、当日組は、レッスン前に空いている場所をイントラさんが持つタブレットで確認して、ここ!と申告して入場するやり方。
さすが東急!!大手の資金力ですね(笑)
快活ではぜったいムリアセアセ


さて、レッスン。
始まる前から明るく、キャラ炸裂!!のセンセ。
アップのコリオからKうさんイジられまくり‥‥(笑)(笑)
たぶん、、、ですけど、気に入られてる爆笑爆笑


30分の短縮レッスンですが、2ブロック、なかなか細かくて、これ以上長かったら私にはムリーアセアセなレベル(笑)
1ブロックは特に、カカ、カカ、スラニー、チャチャ‥‥って上がるアップアップアップコリオですけど、理解するまでにだいぶかかりましたびっくり
相変わらずキャッチわるームキー

でも途中で止めての解説もあり、だんだん身体に馴染んでいきます。

2ブロは周りどころたっくさん用意されてるコリオですね音符
慣れてる方を見ていくつか真似してみましたチョキ


いやーこれは楽しいステップです〜音譜音譜音譜
ぜったいまた受けたいレッスンを見つけちゃいましたキラキラキラキラキラキラ

先生のキャラも茶目っ気タップリ!!
メンバーさんとの掛け合いも楽しそうで、スタジオの雰囲気を盛り上げてくれます。


前の枠でやってたコリオも、みんなクルクルうずまきうずまきしておいででした!!
これまた楽しそう音符
今は人数制限もあり、なかなか2本は難しそうですが、2本受けたいレッスンです。


久しぶりのオアシスは、お知り合いもいっぱいで、ドキドキドキドキドキドキしてたけどアウェー感も無くて、ありがたくも楽しい体験でした。

そして、ここに来たら、、、の温泉♨
快活にはしごも出来たんだけど、久々の天然温泉に溺れてしまいました(笑)(笑)