早朝ステップ | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

9:00は早朝と言ってよいのか悩みますが、
8:50は間違いなく早朝だと思います(笑)
寝坊したら後悔するので目覚しセット時計
起きたらお天気晴れだったので、大量の洗濯物をやっつけてギリギリに参加です。

日曜朝はいけじゅん先生のステップです。
ちょーっとずつレベルアップしてるのかなはてなマーク
展開では何とかかんとか理解ひらめき電球ひらめき電球
だけど苦手な前がけからのツンツンとかが、繋がるとえぇーっと?アセアセとなり、遅れがち爆笑
でも奇跡的に上手く繋げられると楽しくて気持ちヨーイ音譜音譜音譜
3ブロック目のマンチャチャには繋がらなかったけど‥‥‥びっくりびっくりびっくり

ここのところ涼しかったので、長袖冷房無しで始めたのが大失敗(笑)
暑かったアセアセアセアセ

センセ、今日はガラスのグラスで水分補給ですが、飲みっぷりが気持ち良いこと!!!!
たっぷり注がれた麦茶?ウーロンハイ??(笑)を一回にゴクゴク半分くらい飲んでだ!!!!
お水足りる?って思ってたら2杯目も用意されてた件(笑)

本当にズンコ先生の素の魅力もたっぷり見せてもらえる楽しいレッスンでしたラブラブ

レッスン動画も頂けるそうなので、復習するのもまた楽しみですねチョキチョキチョキ