本格的復帰?^^; | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

連日のウィルス騒動!!アセアセ
そのせいで、4月から予定されていた時差通勤が、前倒しで来週から導入されることになりました。

発表を聞いて、私は一人妄想の中へ………音譜音譜
何曜日にどこ?
あそこもここも行けるんじゃない????
うふラブラブラブラブ楽しみウインクウインク

アセアセいや、人混みを避けて早く家に帰りなさいパーという通達なのでは…?

リスクも踏まえ、色んなことを考えながら今日は久しぶりにセン南へ!!!!


セントラルセンター南店
オリジナルステップ
川口さゆりIR


久しぶりの川口ステップです音符
今日はKうさんもお見えで、賑やかです音譜
しかーし、スタジオ覗くと目苦手な縦置きアセアセ

いつもバーティカルの時は、私が置く位置は見えないので(笑)
今日は入念にチェックしてスタートしますチョキ
今日は右側に置いたので、右向きのときに振り向いて見ないといけないんだけど、
何か上手くやれなくて、左向きだけで理解する感じね(笑)
なんでだろねーはてなマーク

で、縦だからどっちに降りるのか迷ったりしてるうちにコリオもよくわかんなくなるし〜
まぁ、簡単に言うとじぇんじぇん出来なかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
心拍数上がって、ハァハァDASH!してくると肋骨痛むしアセアセ

楽しんでる場合じゃないくらいの(笑)撃沈っぷりでしたーダウンダウンダウン
久しぶりの川口ステップは、なんかフワフワしてる間に終わってしまった!
残念ショボーンショボーン

こんなことが続いたら、ステップ台の上に滑り止めをそっと置いて、さよならの向こう側歌って去る日も近いんじゃ?アセアセ
あ、知ってる人それなり、、、ですよー(笑)

まあーしょーがないなー爆笑あせるあせる

ボチボチ頑張ろうグーグー

Kうさんは、すごく気持ち良さそうにサクサク踏んでおられました。
いいなぁラブラブ


さてさて来週からの時差通勤ハート
早く帰れるのは嬉しいけど、朝早く起きられるのか??????