2019踏み納め | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

今年最後のステップは快活でした。

冬休み2日目はお正月を迎える準備のために買い出しビックリマークビックリマーク
お節は何品か作って、後は取り寄せでアセアセ
明日は換気扇掃除しなくちゃなーうーんうーん

そんな、やるべきことをイッコイッコこなしてるとあっという間に時間は過ぎ、
ギリギリに出発です車


快活北山田店
初中級ステップ
宇田川優IR

今年は宇田川先生のレッスンに沢山出れるようになりました音譜音譜
オリステでは悲しいくらいの撃沈で、しっぽを巻いて逃げ出したけど(笑)
いつかまた挑戦出来るように来年もここで頑張りたいチョキパー

宇田川さんの跨ぐタイミングが独特で、なかなかうまくやれないけどアセアセまぁちょっとずつ、牛歩戦術での進歩だなー(笑)

先生は踏み方がとてもクリアでわかり易いんですよねひらめき電球ひらめき電球
ターンもキレイで憧れます音譜音譜
身体を引く動きが多いので、それが苦手で慣れないけど、すべてオリステへの道ビックリマークと思って頑張ろうチョキ

今日は後ろにイジられキャラのメンバーさんがいらしてて、
あれだけ言われたら出来るものも出来なくなるよーパーって思うけど笑っちゃう爆笑爆笑
愛されキャラなメンバーさんラブラブラブラブ

45分で2プロック!!
今日も楽しく大汗で楽しみましたおねがいおねがい


さてさて、今日で今年の修行活動もお終い。
年始は3日からですかね。
それまで肥る要素しかない年末年始(笑)
怖いよー滝汗滝汗滝汗