何となく出来たような……(笑) | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

今日は寒かった雪の結晶雪の結晶雪の結晶
会社を出ると北風が強く吹いていて、ちょっとひるむアセアセ
一緒に出た同僚、一人は鍋パーティーに、一人はインド料理を食べに行くんだって!!!!

私は……もちろんいつものあそこへGOウインク


セントラルセンター南店  オリジナルステップ
川口さゆりIR

いつも出だしがひとひねりあることが多いけど、今日はスムーズなやり易い入りだなぁニコニコチョキ

と思ったら、慣れたところで跨ぐ1カウントを最初に追加して、裏から~左から~あせるになりました。
だけどナゼか今日はめっちゃ落ち着いていて、その手には乗りませんよー爆笑爆笑
先生、たまには出来るんですっOKOK

最初に調子が良いと流れに乗れるお調子者の私。
いつもはどこかではてなマークはてなマークとなって、そこから先がグダグダになっちゃうんだけど、今日は先生の足がよく見えたー目目

しっかし今日も激しいコリオですびっくり
息が上がって、最後まで体力持つんかいな??と不安になるアセアセ

今日は全部で2:5ブロックでした。
アドオンなので、カウントがわからなくなることがあるんだけど、今日はそこもきっちり数えられて、なんか冴えてる感じ!!笑
コンナヒモアルウインク


通しになったら最初の方がちょっとあやふやになっちゃったけど、今までの1週目ではヤレた方!!!!
今日のコリオは最近の中では簡単だったのかはてなマーク私が上達したのかはてなマークはてなマーク
後者と前向きに捉えますっチョキチョキ


来週はまたこのままでは終わらないハズ笑
どんなオチャメなあの手この手で驚かされるのでしょうか??
そのサプライズにいつも引っ掛かって、スッキリとは終わらせてもらえないのですが、来週こそはーーー💪💪💪


終わって帰るときには体も心もポッカポカです。
今日も楽しいレッスンでしたラブラブ

来週こそはオプションも含めてぜーんぶ出来ますようにお願いお願い
今回がそのチャンスな気がするー笑笑