嬉しかったこと | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

日曜日は朝から大忙しです。
平日に怠けている家事を一気に片付け、
一週間分の買い出しと、それらの処理、下ごしらえ等々、、、
急いで実家に行って母とランチしたり実家の用事を終えるともうぐったり~あせる

でも今日も向かいました走る人

C  センター南店  コンビネーションステップ
O智先生

今日もエアロは間に合わず、、、笑い泣き
でも今日はそれが良かったようですね。
エアロに出た方全員はステップの整理券を取れませんでしたびっくりあせる
満台でしたグッド!グッド!グッド!


今日は素敵な先輩ブロガーさんがお見えですアップアップ
今日も華麗に踏んでおられましたラブラブラブラブ
あの落ち着きと優雅さが欲しいー爆笑


それといつもスタジオでご一緒していて、
ブログにコメントをくださる方ともごあいさつ出来ました。

私の拙いブログを読んで、ここのレッスンにきました、と言って頂きました。
とてもとても嬉しかったでーす爆笑爆笑爆笑
ありがとうございます。

そしていつも縁を繋いでくれるおっちー先生の細やかな配慮にも感謝ですラブ


レッスンは狭いスタジオで満台なので
奥のはじっこの私にはほぼ見えずあせる
でもこのレッスンには上手なお手本が前にいるので安心ですチョキ

先生が見えないとき、上手な方をガン見ですが、クセのある動きをする人だったり、
ちょっと早取りだったりすると、分かりにくいけど、
この方はムダのないシャープな動きでカウントピッタリなので、とてもありがたや~お願い


今日は2ブロックをカッティングとブーメラン。
それぞれ左は裏でしたねアセアセ

安定の楽しさでしたキラキラキラキラキラキラ
先生が膝が痛そうだったのが心配ですが…汗




最近はどこに行っても顔見知りがいて、
これなら少しずつまた違うレッスンに出ても
オドオドしなくて済むかしらはてなマークなどと
調子ぶっこいているびっくり今日この頃です笑